行動半径広がる

 

アオイ君。

生後、もうすぐ6ヶ月

寝返りをうってから、約1ヶ月

もう寝返りは楽勝!

ここ数日のうちにまだ

ずり這いとまではいかないけれど、

行動半径広がってきたねー✨👍

 

なんでも口に入れてしまう時期なので、

注意が必要な時期になってきた💦

 

ガックン君。

色々お手伝いをしてくれるようになったね✨

ありがとう😊

なんでも自分でやる!といってくれるのは嬉しいのだが😅

まだ危ないことも多く・・・

でも、なるべく制限をかけずに

やらせてあげたいと思っているからね✨👍

 

昨日は髪切りに連れて行ったけど、

髪切ったらシロクマ食べようね!ってご褒美用意したけど・・・

散髪屋まで行って、やっぱり嫌だって・・・

お店や切ってくれる人との相性なのか?💦

 

前髪が目に入っているから

なるべく早く切ってあげたいんだー

 

 

 

f:id:ginga3355:20180807135047j:image